小栗旬の兄・小栗了、「体調を崩す回数が増えて」47歳の苦悩に反響! 「身体が一番」「わかる〜〜」

俳優・小栗旬さんの兄で演出家の小栗了さんは3月20日、自身のInstagramを更新。47歳の現状について言及し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:小栗了さん公式Instagramより)

俳優・小栗旬さんの兄で演出家の小栗了さんは3月20日、自身のInstagramを更新。47歳の現状について言及しました。

【実際の投稿:小栗了、47歳の苦悩を明かす】

「若く見えるのに中身は年相応なんですか」

了さんは1枚の写真を投稿。黒いアウターにキャップとサングラスを着用した笑顔の写真を載せています。現在47歳の了さんは「今年に入って、体調を崩す回数が増えて、年齢を実感してます。見た目が若くみえるため、若いつもりでいたようですが、中身は確実に」と、自身の体調について言及。続いて「同年代のみんな、そろそろ若くないからな!笑」と周囲への注意喚起をしました。

この投稿に「了さん外見はスタイルも良く若く見えるのに中身は年相応なんですか」「身体が一番です」「おばあちゃんも頑張るから 了さんも頑張って」「わかる〜〜」「お大事になさってください」など、さまざまなコメントが寄せられています。

家族ショットを公開

了さんはInstagramで家族の写真をたびたび公開。2023年9月20日には「珍しい、オリジナル家族の5人。笑」とつづり、旬さんも含めた家族写真を載せていました。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
小栗了さんが投稿した家族ショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    R15+指定がされるほどのバイオレンスが「必要」だと思えた最新日本映画5選