永山瑛太、「ここからだ」「ありがとう」と弟・絢斗逮捕後の初投稿に注目集まる。「この言葉に励まされました」

俳優の永山瑛太さんは6月22日、自身のInstagramを更新。16日に弟で俳優の永山絢斗容疑者が大麻取締法違反(所持)の疑いで警視庁に逮捕されて以降、初めての更新となりました。(サムネイル画像出典:永山瑛太さん公式Instagramより)

俳優の永山瑛太さんは6月22日、自身のInstagramを更新。16日に弟で俳優の永山絢斗容疑者が大麻取締法違反(所持)の疑いで警視庁に逮捕されて以降、初めての更新となりました。

【実際の投稿:永山瑛太、弟・絢斗逮捕後の初投稿】
 

「これからもずっと応援してます」

瑛太さんは「ここからだ」とつづり、写真を1枚載せています。瑛太さんの後ろ姿でしょうか。背中にはカエルがちょこんと座っています。暗さと明るさが混ざった、何とも言えない1枚です。また、「ありがとう」と自身の投稿にコメントした瑛太さん。

コメントでは、「更新待ってました!!応援しています」「この言葉に励まされました」「これからもずっと応援してます」「大丈夫!!」「やっぱり瑛太君は最高です」「そうそう!ここからだ!さすが瑛太!」などの声が上がっています。
 

瑛太さん出演のドラマが最終回を迎える

瑛太さんは現在ドラマ『あなたがしてくれなくても』(フジテレビ系)に、吉野陽一役として出演中です。そのためファンからは「今日の最終回、楽しみです」「今日のドラマも楽しみにしています。陽ちゃんんの不器用さはなぜか憎めず、むしろ愛しいです」と、ドラマを楽しみにする声も上がりました。

今回の投稿は、22日22時から放送される同ドラマの最終回を意識したものなのか、それとも絢斗容疑者に向けての応援も含まれているのか。いずれにせよ、Instagramを更新してくれたことはファンにとってうれしいことでしょう。今後の投稿も楽しみですね。

 


 
>次ページ:ドラマのオフショットも見る!
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化