永山瑛太、“元ほっしゃん。”と顔を寄せ合う密着ショットに反響! 「とってもステキ」「優しい笑顔」

俳優・永山瑛太さんは、1月27日に自身のInstagramを更新。お笑いタレント「ほっしゃん。」として活動していた、現在は俳優の星田英利さんとのツーショットを公開しました。顔を寄せ合い、密着した2人の姿に反響が寄せられています。

俳優・永山瑛太さんは、1月27日に自身のInstagramを更新。俳優・星田英利(元・ほっしゃん。)さんとのツーショットを公開し、話題になっています。
 

「幸せいっぱい溢れてます」


永山さんは「俳優は、出会い」とつづり、1枚の写真を投稿。肩を組み、星田さんと顔を密着させたツーショットを公開しました。2人とも優しい笑顔を浮かべており、すてきな関係性が伝わってきますね。まだ情報が解禁されていない作品で、共演をしたのでしょうか。
 

この投稿に「ほっしゃんさんとの出会い、素敵な時間だったんだなと伝わってきました」「おふたりともめっちゃイイ笑顔」「とっても優しい笑顔」「瑛太さんめっちゃいい顔してますね」と、歓喜の声や「ほっしゃん、おばあちゃん感なぜ」「祖母とのツーショットかと思っちゃいました」など、驚きのコメントが届きました。
 

永山さんはモデルとして芸能界デビューし、俳優としての活動も開始。ドラマ『WATER BOYS』(フジテレビ系)、『オレンジデイズ』(TBS系)や映画『余命1ヶ月の花嫁』など、話題作に続々と出演しました。私生活では、2010年6月に歌手・木村カエラさんとの結婚を発表し、同年10月に第1子、2013年に第2子が誕生しています。


>次のページ:永山さんのほかの投稿も見る


【おすすめ記事】
永山瑛太、金髪ストレートで菅田将暉とツーショット! 「2人とも可愛すぎかっこよすぎ」
“天才的な格好良さ” 永山瑛太、ティファニーを身に着け撮影「指先まで素敵ですよ」「指長い」
永山瑛太、満島ひかりとのおしゃれすぎるツーショットに「なにこの異世界かん」「オシャレ極まりないですね」
「おじいさんになるまで一緒」永山瑛太、井浦新の48歳誕生日を祝福に「この2ショットはサイコー」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】