「イケメン確定」美香、身長が高すぎる小学生の息子! 「高校生並みの身長」「ゆくゆくは180cm越えかな?」

モデルの美香さんは3月21日、自身のInstagramを更新。身長が高すぎる息子の姿を披露しました。一体何センチあるのでしょうか?(サムネイル画像出典:美香さん公式Instagramより)

モデルの美香さんは3月21日、自身のInstagramを更新。身長が高すぎる息子の姿を披露しました。

【実際の投稿:美香、高身長の息子を公開!】

「とても立派に成長されましたね」

美香さんは「昨日は息子の小学校卒業式」と報告し、3枚の写真を載せています。1枚目は美香さんと息子を真正面から捉えたショット、2枚目は互いに背中を合わせたショットです。息子の方が身長が高いことが分かります。「いよいよわたしの身長を越したようです 感動。172cmぐらいあるのかな?」とのこと。また3枚目では息子が小学校に入学した際のツーショットも披露し、「入学式の時から大きかった息子」と説明しました。

コメントでは、「とても立派に成長されましたね」「あーーーなんて感慨深い おめでとうございます」「息子さん、既に背が高い。ゆくゆくは180cm越えかな?」「高校生並みの身長!!」「イケメン確定ですね」「こんな美しいママが卒業式にいたら、卒園式どころでなく、釘付けになりそう」「わっ大きい」など、さまざまな声が上がっています。

小学生の頃の写真を公開

Instagramのストーリーズでは、息子が小学生の時の写真を公開している美香さん。「小学校に入学してすぐの頃」「もうこんなぎゅーはしてくれない笑」とつづっています。次は中学生ショットを楽しみにしたいですね!
 
次ページ
息子の小学生ショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」