「代表2トップ」48歳・美香、ヨンアとのミニ丈美脚ツーショットに「間違いない可愛さ」「最強っす」の声

モデルの美香さんが1月20日、自身のInstagramを更新。モデルのヨンアさんとの美脚ツーショットを披露しました。コメントでは「可愛すぎます」と、称賛の声が上がっています。(サムネイル画像出典:美香さん公式Instagramより)

モデルの美香さんが1月20日、自身のInstagramを更新。モデルのヨンアさんとの美脚ツーショットを披露しました。

【実際の投稿:美香、ヨンアとの美脚ツーショット!】

スタイル抜群ショット

「ヨンアの@coel.official 展示会へ」と書き出した美香さん。ヨンアさんがディレクションするファッションブランド「COEL(コエル) 」の展示会を訪れたことを報告すると、鏡越しのヨンアさんとのツーショットなど、7枚の写真をアップしています。美香さんは、ミニ丈のドレスに黒いロングブーツ、ヨンアさんは同じくミニ丈の白いドレスに黒いロングブーツというコーディネートです。2人のスタイルの良さと美脚ぶりが際立ったショットになっています。

「コエルの春服沢山オーダーしてきました! ミッキーTシャツはブラックにしたよ」と、たくさんの買い物をした美香さんの投稿には、ファンから「日本代表2トップ 間違いない可愛さっ︎」「美香さん可愛すぎます」「最強っす」など、称賛の声が寄せられました。

『andGIRL』スペシャル版で表紙も!

2023年12月1日の投稿では、『andGIRL』2024年冬号増刊 美香スペシャル(主婦の友社)の表紙画像をアップし、48歳とは思えない美貌を披露した美香さん。ヨンアさんとのツーショットが「最強」と言われるのも納得ですね!
  【美香さんの著書をチェック!】
次ページ
美香さんのモデルショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在