「同級生みたい」益若つばさ、中学卒業の息子との親子ショットに反響! 「お母さんに見えない」

モデルの益若つばささんは3月19日、自身のInstagramを更新。息子が中学校を卒業したことを報告し、ツーショットを公開しました。(サムネイル画像出典:益若つばささん公式Instagramより)

モデルの益若つばささんは3月19日、自身のInstagramを更新。息子が中学校を卒業したことを報告しました。

【実際の投稿:益若つばさ、息子との卒業式ショット】

「かわいすぎるお母さん」

益若さんは「息子が中学校卒業しました。短いような長かったような。息子もよくがんばってくれました」とつづり、2枚の写真を投稿。卒業式に出席した際に撮ったと思われる親子ショットなどを公開しました。顔はスタンプで隠れているものの、益若さんと比べてもかなり身長が高いことが分かります。益若さんも母親とは思えないほど若々しく、親子のビジュアルの良さが際立つ写真です。

ファンからは「つーちゃんに高校生の息子がいるように見えない(笑) 若くて可愛い」「どーみても 姉と弟!」「ご卒業おめでとうございます」「かわいすぎるお母さん」「同級生みたい」「お母さんに見えない」など、称賛の声が多く寄せられています。

親子ショットをたびたび公開

益若さんはこれまでにもたびたび息子との写真をInstagramで公開。1月16日には「pink fashion」とつづり、同じ色合いのコーディネートを着用したツーショットを載せていました。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
益若つばささんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    「彼氏と結婚したい!」25歳女性、「結婚なんかしなくていい」と言う気難しい父親の悩み相談

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ