「最強の写真だ」益若つばさ、“レアすぎ”息子&GACKTとの豪華スリーショット公開! 「みんな美しい」

モデルの益若つばささんが、1月10日に自身のInstagramを更新。15歳の息子と、映画『翔んで埼玉 〜琵琶湖より愛をこめて〜』で共演した歌手のGACKTさんとのスリーショットを公開しました。(サムネイル画像出典:益若つばささん公式Instagramより)

モデルの益若つばささんが、1月10日に自身のInstagramを更新。出演した映画『翔んで埼玉 〜琵琶湖より愛をこめて〜』の舞台あいさつでの写真を公開しました。

【実際の投稿:益若つばさ、15歳息子とGACKTとのレアなショット】

「りおんくんまた大きくなった?!」

益若さんは「冬休み中帰省してた息子が、翔んで埼玉の舞台挨拶を観にきてくれたよ」とつづり、3枚の写真を投稿しました。1、2枚目では同作で主演を務めたGACKTさんと息子とのスリーショットを公開。息子とGACKTさんが肩を組む様子も見せ、貴重なショットになりました。

3枚目では、益若さんと息子の親子ショットも披露。息子は高いヒールを履いた益若さんより明らかに背が高く、スタイルの良さが際立って見える写真です。

ファンからは「息子くん良い思い出になったね!‬」「りおんくんまた大きくなった?! モデルさんみたい」「最強の写真だ」「みんな美しい」「可愛いママで尊敬する」「素敵なスリーショット!! 微笑んでしまった」など、称賛の声が多く寄せられています。

親子ショットをたびたび公開

益若さんは2007年にモデルの梅田直樹さんと結婚。2008年に息子が誕生するも2013年に離婚を発表し、以降はシングルマザーとして息子を育ててきました。Instagramではたびたび息子との写真を投稿していて、2023年4月11日には15歳の誕生日を祝う様子を載せていました。次の投稿も楽しみですね。
  【益若つばささんのプロデュースグッズをチェック!】
次ページ
息子の15歳の誕生日を祝福した投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽