15年間の愛!melody.&MIYAVI、夫婦の絆を深める記念日ショットがファンを魅了! 「貴重なお写真」

アーティスト・MIYAVIさんの妻で歌手のmelody.さんが3月16日、自身のInstagramを更新。MIYAVIさんとの美男美女夫婦ショットを公開し、「melodyにメロメロですね」などの声が上がっています。(サムネイル画像出典:melody.さん公式Instagramより)

アーティスト・MIYAVIさんの妻で歌手のmelody.さんが3月16日、自身のInstagramを更新。MIYAVIさんとの美男美女夫婦ショットを公開しました。

【実際の投稿:melody.、MIYAVIとの夫婦ショット!】

結婚当初から現在までのショット

「Happy 15th Anniversary my love」とつづったmelody.さん。2009年3月14日に結婚してから15年を迎えたことを報告し、ラブラブなツーショットや家族との集合ショットなど、10枚の写真をアップしています。この15年を網羅しているような、結婚当初から現在までのショットです。

この投稿には、ファンから「貴重なお写真の公開をありがとうございます」「melodyにメロメロですね」「二人みてるとこっちも幸せ気分になるなー」「15周年おめでとうございます」「結婚発表に衝撃を受けたのが懐かしいです」など、祝福の声が寄せられました。

MIYAVIさんも「おかげさまで創業15周年」

MIYAVIさんも15日の投稿で、同じツーショットをアップ。「#おかげさまで #創業15周年」とコメントしています。ラブラブな2人のショットがこれからもアップされそうで楽しみです!
 
次ページ
美男美女夫婦ショットをもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『キングダム 大将軍の帰還』は大沢たかおがMVP。それでも、さすがに気になる“テンポの鈍重さ”

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も