紫藤るい、子役からグラビアの星へ! 「この顔でこの乳。史上最強」美乳あらわな姿に注目集まる

週刊誌『FRIDAY』(講談社)の公式Instagramが3月16日、投稿を更新。新人グラビアアイドル・紫藤るいさんの美しい胸元があらわになったグラビアショットを披露しています。(サムネイル画像出典:『FRIDAY』公式Instagramより)

週刊誌『FRIDAY』(講談社)の公式Instagramが3月16日、投稿を更新。新人グラビアアイドル・紫藤るいさんの美しい胸元があらわになったグラビアショットを披露しました。

【実際の投稿:紫藤るい、美乳あらわに!】

「たわわなアザーカット公開中!」

15日に発売された同誌最新号にグラビアで登場している紫藤さん。同アカウントは「たわわなアザーカット公開中!」とアピールすると、白いビキニにストライプシャツがはだけたショットを1枚アップしています。豊満な胸元があらわになったグラマラスショットです。

「発売中の #フライデー でグラマラスボディを披露」したとのこと。このセクシーな投稿には「この顔でこの乳。史上最強」と、ファンから絶賛の声が上がっています。

子役として活動していた時期も

紫藤さんは、2010年からNHK教育番組『ヒミツのちからんど』に出演するなど子役として活動していました。大学受験を前に学業優先のため、芸能活動を引退。進学後は受験時に世話になった学習塾で講師をしていたそうです。2023年11月、同誌で水着グラビアデビュー。「紫藤るい」名義で芸能活動を再開しています。
 
次ページ
紫藤さんのグラビアショットをもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは