紫藤るい、子役からグラビアの星へ! 「この顔でこの乳。史上最強」美乳あらわな姿に注目集まる

週刊誌『FRIDAY』(講談社)の公式Instagramが3月16日、投稿を更新。新人グラビアアイドル・紫藤るいさんの美しい胸元があらわになったグラビアショットを披露しています。(サムネイル画像出典:『FRIDAY』公式Instagramより)

週刊誌『FRIDAY』(講談社)の公式Instagramが3月16日、投稿を更新。新人グラビアアイドル・紫藤るいさんの美しい胸元があらわになったグラビアショットを披露しました。

【実際の投稿:紫藤るい、美乳あらわに!】

「たわわなアザーカット公開中!」

15日に発売された同誌最新号にグラビアで登場している紫藤さん。同アカウントは「たわわなアザーカット公開中!」とアピールすると、白いビキニにストライプシャツがはだけたショットを1枚アップしています。豊満な胸元があらわになったグラマラスショットです。

「発売中の #フライデー でグラマラスボディを披露」したとのこと。このセクシーな投稿には「この顔でこの乳。史上最強」と、ファンから絶賛の声が上がっています。

子役として活動していた時期も

紫藤さんは、2010年からNHK教育番組『ヒミツのちからんど』に出演するなど子役として活動していました。大学受験を前に学業優先のため、芸能活動を引退。進学後は受験時に世話になった学習塾で講師をしていたそうです。2023年11月、同誌で水着グラビアデビュー。「紫藤るい」名義で芸能活動を再開しています。
 
次ページ
紫藤さんのグラビアショットをもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    「彼氏と結婚したい!」25歳女性、「結婚なんかしなくていい」と言う気難しい父親の悩み相談

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ