矢沢心、43歳誕生日に夫婦ラブラブショット&家族ショット公開! 「幸せな表情が丸見えでホッコリ」

タレントの矢沢心さんが3月16日、自身のInstagramを更新。43歳の誕生日に夫婦ラブラブショットを披露し、祝福の声が寄せられています。(サムネイル画像出典:矢沢心さん公式Instagramより)

タレントの矢沢心さんが3月16日、自身のInstagramを更新。43歳の誕生日に夫婦ラブラブショットを披露しました。

【実際の投稿:矢沢心、夫婦ラブラブショット公開!】

「朝から胸が熱くなりました」

矢沢さんは「Happy Birthday to me」と、同日に43歳の誕生日を迎えたことを報告。「お祝いメッセージに花束やプレゼント 有難うございました」とコメントすると、「友からココロのこもったメッセージに朝から胸が熱くなりました たくさんの友でなくても仲良くしてくれる友を大事にしたいです」と感謝しました。

併せて、家族に誕生会を開いてもらったショットを3枚アップしています。1枚目は、夫で元K-1世界王者の魔裟斗さんとのラブラブツーショット、2枚目は家族との集合ショット。3枚目の矢沢さんの幸せそうな笑顔がすてきです。

また、矢沢さんは「昼は娘たちの習い事の参観日 自分たちらしく一生懸命の姿に成長を感じました 夜は家族にお祝いしてもらい可愛いお手紙とbirthday songにうるうるです」と、3人の子どもからの手紙と歌のプレゼントに感動したことも明かしました。

「これからも私らしく楽しめたらと思っています」という矢沢さんの投稿には、タレント安めぐみさん、東原亜希さん、歌手の相川七瀬さんらから祝福の声が寄せられています。また、ファンからも「素敵な年になりますように」「美女美男 幸せな表情が丸見えでホッコリ」「見てて微笑ましい限りです」「幸せなツーショットですね」「素敵な理想のご家族です」などの声が上がりました。

2月には18回目の結婚記念日

2月12日の投稿では、前日が魔裟斗さんとの18回目の結婚記念日であったことを報告し、当時の写真をアップしていた矢沢さん。ラブラブで幸せな家族ショットがこれからも楽しみですね!
 
次ページ
矢沢さんと魔裟斗さんの挙式ショットも見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化