「ご報告」白間美瑠&永田崇人、笑顔で密着した“結婚ショット”に反響! 「もう耐えるしかない」

ABEMAオリジナル恋愛番組『私たち結婚しました』の公式Instagramが、3月14日に投稿を更新。元NMB48の白間美瑠さんと、俳優の永田崇人さんのツーショットを公開しました。(サムネイル画像出典:『私たち結婚しました』公式Instagramより)

ABEMAオリジナル恋愛番組『私たち結婚しました』の公式Instagramが、3月14日に投稿を更新。シーズン5の出演者である元NMB48の白間美瑠さんと、俳優の永田崇人さんのツーショットを公開しました。

【実際の投稿:白間美瑠&永田崇人、笑顔の“結婚ショット”】

「これって本当に結婚したんですか?」

同アカウントは「ご報告 ⁡いつも暖かい応援ありがとうございます。突然ですが『私たち結婚しました』」とつづり、4枚の写真を投稿。1~3枚目では2人が笑顔で寄り添ったツーショットを披露しました。4枚目では「※これは番組企画です」と注意書きがされた結婚報告の書面を載せています。

芸能人同士の期間限定の結婚生活に密着し、普段見ることができない自然体な恋愛風景を描いた同番組。まるで本当の夫婦のように結婚指輪をはめたショットなどを見せました。15日の放送開始が待ち遠しくなる報告ですね。

ファンからは「これって本当に結婚したんですか? 何も知らずすみません」「えーーーん、崇人くんが嫁に行ってしまった!」「楽しみにしております」「もう耐えるしかない」「明日から見られるの楽しみすぎます!」など、さまざまなコメントが寄せられました。

それぞれのInstagramでも報告

白間さんと永田さんも同日に自身のInstagramをそれぞれ更新。改めて出演報告をしました。白間さんはウエディングドレス姿、永田さんはピンク色のスーツ姿の写真を載せているので、気になった人はぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
白間美瑠さん&永田崇人さんの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴