『私たち結婚しました』シーズン5謎のキャストに注目集まる。「うわぁーー誰だろ」「待ち遠しい」

ABEMAオリジナル恋愛番組『私たち結婚しました』の公式Instagramが、2月26日に投稿を更新。目元を隠した2人の写真を載せて、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:『私たち結婚しました』公式Instagramより)

ABEMAオリジナル恋愛番組『私たち結婚しました』の公式Instagramが、2月26日に投稿を更新。新シーズンのキャストと思われる2人の写真を公開しました。

【実際の投稿:『私たち結婚しました』、目元を隠したツーショット】

「ずーっと待ってましたぁ!!!!!」

同アカウントは「ついに、始まります」と、2024年3月15日23時から放送開始される新シーズンの予告をして、1枚の写真を投稿。白いベールで目元を隠している男女2人のショットを公開しました。

芸能人同士の期間限定の結婚生活に密着し、普段見ることができない自然体な恋愛風景を描いた同番組。新キャストと思われる2人は、かなり近い距離間で顔を寄せ合っています。

ファンからは「待ち遠しいです」「ずーっと待ってましたぁ!!!!!」「いよいよ始まるんですね!」など、歓喜の声が上がりました。ほかにも「うわぁーー誰だろ」「坂東くん??」「予告見てきたけど、、白間美瑠ちゃん!?」「清原果那に口元が似てる」など、キャストを予想する声も多く寄せられています。

YouTubeで予告動画を公開

同番組の公式YouTubeチャンネルも同日に更新。2組のカップルの顔を隠したインタビューの様子などを公開しています。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
YouTubeチャンネルで公開された予告動画も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『キングダム 大将軍の帰還』は大沢たかおがMVP。それでも、さすがに気になる“テンポの鈍重さ”

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示