「こんな可愛い30歳おらん!」中島健人、30歳バースデーショットに反響! 「永遠に見てられる」

Sexy Zoneの中島健人さんが3月13日、自身のInstagramを更新。同日に30歳の誕生日を迎え、友人たちに祝福される様子を公開しました。(サムネイル画像出典:中島健人さん公式Instagramより)

Sexy Zoneの中島健人さんが3月13日、自身のInstagramを更新。同日に30歳の誕生日を迎え、バースデーショットを公開しました。

【実際の投稿:中島健人、友人が30歳誕生日を祝福】

「#30代最初は肉スタート」

中島さんは複数の絵文字と「#映画についてチーム #当日お祝いなんて嬉 #30代最初は肉スタート」とハッシュタグを添えて、9枚の写真と1本の動画を投稿。番組スタッフと思われる人たちにバースデーパーティーを開いてもらった様子を公開しました。動画では、「30」のロウソクに灯がともったバースデーケーキを前にピースサインをする様子を見せるなど、友人との時間を満喫できたようです。

この投稿には「誕生日おめでとう」「素敵な30代になりますように」と、祝福のコメントが殺到しています。また、「かわいいけんてぃー!」「さすがに可愛すぎ」「永遠に見てられるんだけど」「3月はお誕生日月間でずっとお祝いしてていい?」「こんな可愛い30歳おらん!」「バラの服なのが最高です」など、さまざまな声が寄せられました。

20代を振り返るショットも公開

中島さんは12日にもInstagramを更新。「Cheers, 20s!」と、20代を振り返った写真を10枚載せていました。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
中島健人さんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化