有吉弘行、カリスマ婚活アドバイザー・植草美幸さんとのツーショット公開! 「えー!マリーミー!」

お笑いタレントの有吉弘行さんは3月11日、自身のInstagramを更新。カリスマ婚活アドバイザーの植草美幸さんとのツーショットを披露しました。有吉さんの冠ラジオにゲストとして登場したようです。(サムネイル画像出典:有吉弘行さん公式Instagramより)

お笑いタレントの有吉弘行さんは3月11日、自身のInstagramを更新。カリスマ婚活アドバイザーの植草美幸さんとのツーショットを披露しました。

【実際の投稿:有吉弘行、植草美幸さんとツーショット!】

「めちゃくちゃ笑いました」

「マリーミー」と、植草さんが代表を務める結婚相談所の名前をつづった有吉さん。載せられた1枚の写真は、有吉さんと植草さんのツーショットです。有吉さんは満面の笑みを見せていて、いつも以上に楽しそうな様子が伝わってきます。

毎週日曜日の夜に放送されている有吉さんのラジオ『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN系)のゲストとして植草さんは登場したようです。今回の写真は、ラジオ前か後に撮影されたものでしょう。

コメントでは、「えー!マリーミー!」「2人ともかわいい」「素敵なツーショットでお似合いです」と称賛と歓喜の声が上がったほか、「最高でした」「メチャクチャ勉強になりました。定期的に呼んでほしい」「めちゃくちゃ笑いました」「おもしろかったです!!」と、同ラジオを聞いた人からの感想も寄せられました。

『ザ・ノンフィクション』で話題に

ドキュメンタリー番組『ザ・ノンフィクション』(フジテレビ系)で2月4、11日に前後編が放送された『結婚したい彼と彼女の場合 ~令和の婚活漂流記2024~』に登場し、一躍時の人となった植草さん。今回のラジオでは、有吉さんら出演者との切れ味の鋭い会話が話題になったようです。無料アプリの「radiko」で期間限定で配信中のため、気になる人はぜひチェックしてみてください!
 
次ページ
有吉さんの普段の投稿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も