藤原紀香、漫画と変わらない圧巻の美ボディ披露! 「まさか、本物の瞳に出会えるなんて夢みたい」

俳優の藤原紀香さんが3月8日、自身のInstagramを更新。漫画と変わらない圧巻のボディを披露し、ファンから「ホント綺麗」など歓喜の声が上がっています。(サムネイル画像出典:藤原紀香さん公式Instagramより)

俳優の藤原紀香さんが3月8日、自身のInstagramを更新。漫画と変わらない圧巻のボディを披露しました。

【実際の投稿:藤原紀香、圧巻の美ボディ!】

「来生 瞳とはいったんおさらば」

「舞台【メイジ・ザ・キャッツアイ】の来生 瞳とはいったんおさらばですが、彼女は私の中でずっと生き続けていると思います」とつづった藤原さんは、漫画家・北条司さんの漫画『CAT’S EYE』(正式タイトルは空白にハートのマークが入る)の主人公・来生瞳の画像と自身の写真を並べたモノクロショットを1枚アップ。原作と変わらない圧巻の美しいボディを披露しています。

「また会う日まで 」とコメントした藤原さんには、「ホント綺麗」「実写版、まんまセクシー」「本当に最高でした」「舞台とドラマのギャップ最高」「とても好きな女優さんになりました」「本当に思い出に残る舞台でした」「まさか、本物の瞳に出会えるなんて夢みたい」など、ファンから称賛の声が上がりました。

「みんなが私のヒーロー だよ」

藤原さんと剛力彩芽さん、高島礼子さんのトリプル主演で“来生三姉妹”を演じた、明治座創業150周年ファイナル公演の舞台『メイジ・ザ・キャッツアイ』は3日に千秋楽を迎えました。6日の投稿では「みんなが私のヒーロー だよ」と、同舞台出演者とのショットを多数アップしています。気になる人は、ぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
藤原さんの舞台ショットをもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    静岡の名所をぐるり。東海道新幹線と在来線で巡る、「富士山」絶景ビュースポットの旅

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『グラディエーターII』が「理想的な続編」になった5つのポイントを解説。一方で批判の声も上がる理由

  • アラサーが考える恋愛とお金

    「友人はマイホーム。私は家賃8万円の狭い1K」仕事でも“板挟み”、友達の幸せを喜べないアラサーの闇

  • AIに負けない子の育て方

    「お得校」の中身に変化! 入り口偏差値と大学合格実績を比べるのはもう古い【最新中学受験事情】