菊池風磨、インスタ更新で“レア”ショット披露! 前日には29歳の誕生日ショットも「母と父のおかげです」

Sexy Zoneの菊池風磨さんは3月8日、自身のInstagramを更新。一部報道で注目が集まっている中、ストーリーズを更新しました。その内容とは?(サムネイル画像出典:菊池風磨さん公式Instagramより)

Sexy Zoneの菊池風磨さんは3月8日、自身のInstagramを更新。一部報道で注目が集まっている中、ストーリーズを更新しました。

【実際の投稿:菊池風磨、ストーリーズ更新の内容は?】

貴重な手書き文字

「#寝起き手書きチャレンジ」とハッシュタグを付け、「おはよう」と手書きでつづった菊池さん。かなり勢いがあり、達筆であることが分かります。寝起きに書いたとは思えないです。

菊池さんは7日に29歳の誕生日を迎えたため、もしかしたら今回の手書きが「29歳の初手書き」だったかもしれません。とてもレアですね。また同日の投稿では誕生日ショットを載せ、「#それもこれも生んでくれた #母と父のおかげです #だからさんきゅー」と両親へ感謝しました。

今後の発表は?

現在、一部報道で話題を集めている菊池さん。真相は定かではないものの、今後何かしら声明発表などあるのでしょうか。注視したいですね!
画像出典:菊池風磨さん公式Instagram(@fumakikuchiiinsta___official)
画像出典:菊池風磨さん公式Instagram(@fumakikuchiiinsta___official
次ページ
菊池さんの誕生日関連の投稿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化