菊池風磨、インスタ更新で“レア”ショット披露! 前日には29歳の誕生日ショットも「母と父のおかげです」

Sexy Zoneの菊池風磨さんは3月8日、自身のInstagramを更新。一部報道で注目が集まっている中、ストーリーズを更新しました。その内容とは?(サムネイル画像出典:菊池風磨さん公式Instagramより)

Sexy Zoneの菊池風磨さんは3月8日、自身のInstagramを更新。一部報道で注目が集まっている中、ストーリーズを更新しました。

【実際の投稿:菊池風磨、ストーリーズ更新の内容は?】

貴重な手書き文字

「#寝起き手書きチャレンジ」とハッシュタグを付け、「おはよう」と手書きでつづった菊池さん。かなり勢いがあり、達筆であることが分かります。寝起きに書いたとは思えないです。

菊池さんは7日に29歳の誕生日を迎えたため、もしかしたら今回の手書きが「29歳の初手書き」だったかもしれません。とてもレアですね。また同日の投稿では誕生日ショットを載せ、「#それもこれも生んでくれた #母と父のおかげです #だからさんきゅー」と両親へ感謝しました。

今後の発表は?

現在、一部報道で話題を集めている菊池さん。真相は定かではないものの、今後何かしら声明発表などあるのでしょうか。注視したいですね!
画像出典:菊池風磨さん公式Instagram(@fumakikuchiiinsta___official)
画像出典:菊池風磨さん公式Instagram(@fumakikuchiiinsta___official
次ページ
菊池さんの誕生日関連の投稿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊藤純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴