グラビア界の二刀流・東雲うみ、赤いランジェリーで魅せる圧巻のGカップ! ベッドの上で美尻あらわに

雑誌『週刊ヤングジャンプ』(集英社)の公式Instagramは3月7日、投稿を更新。グラビアアイドルの東雲うみさんのランジェリー姿を披露し、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:『週刊ヤングジャンプ』公式Instagramより)

雑誌『週刊ヤングジャンプ』(集英社)の公式Instagramは3月7日、投稿を更新。グラビアアイドルの東雲うみさんのランジェリー姿を披露しました。

【実際の投稿:東雲うみ、“裏”グラビアショット!】

迫力満点のセクシーショット

同アカウントは「前回のYJ初表紙も大反響! Gカップに10cmヒップ… グラビア界の二刀流・東雲うみちゃんが再び」とつづり、東雲さんの写真1枚と3枚の画像を載せています。写真は、赤いランジェリーを着用した東雲さんのバックショットです。ベットの上でひざまずき、カメラの方を振り向いています。きれいなボディがあらわになっていて、特に迫力のあるお尻が印象的です。

画像は、2月22日に発売された東雲さんのデジタル写真集『お気に召すまま』(同)のショットや、3月7日発売の『週刊ヤングジャンプ』No.14の表紙などです。

同アカウントは続けて「今回は前回の写真では見れなかった部分、未公開だった写真などをおみせする… “裏”グラビアとなっています」と投稿。どうやら同誌には、東雲さんの貴重な写真が掲載されているようです。

次々と雑誌に登場

2月22日に発売された同誌No.12と同月26日に発売された雑誌『ヤングマガジン』No.13(講談社)では、表紙に登場している東雲さん。注目を集めていることが分かります。気になる人は、こちらもぜひチェックしてみてくださいね!
 
次ページ
東雲うみさんのほかの雑誌表紙画像も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『名探偵コナン 黒鉄の魚影』が、物語の「制約」を灰原哀の「居場所」へ昇華させた傑作である5つの理由