「素晴らしいオッパイ」橋本梨菜、胸が見えすぎているレオタード姿を披露! 「美ボディの最高到達点」

グラビアアイドルの橋本梨菜さんが3月6日、自身のInstagramを更新。胸が見えすぎているレオタード姿を披露し、「たまらん」とファンが歓喜しています。(サムネイル画像出典:橋本梨菜さん公式Instagramより)

グラビアアイドルの橋本梨菜さんが3月6日、自身のInstagramを更新。胸が見えすぎているレオタード姿を披露しました。

【実際の投稿:橋本梨菜、セクシーなレオタード姿!】

「えろ可愛いです」

「今日は週プレオフショットをリールでアップしましたが、今日は写真で〜」とつづった橋本さん。「オフショットたくさんあるのでファンクラブにもアップするね」とコメントすると、発売中の『週刊プレイボーイ』No.12-13(集英社)のグラビア撮影オフショットを6枚アップしています。

1、2枚目は黄色のレオタード、3、4枚目は麦わら帽子に白いビキニ、5、6枚目は黒いランジェリー姿でシャワーを浴びるショットです。特に1枚目では、レオタードから胸が見えすぎていて目のやり場に困ってしまいます!

この投稿にはファンも歓喜。「たまらん!」「えろ可愛いです」「タイプっす〜」「美ボディの最高到達点」「こんなに可愛い人いるのか!」「素晴らしいオッパイ最高だぁ~」「半端ない笑顔が眩しい!」「最強」「悩殺」など、称賛の声があふれました。

「また出れるようにアンケートなどなどご協力もお願いします」

橋本さんは「そして、アザーカットはデジタルで写真集になってるので本誌もデジタルも絶対にゲットしてね! 雑誌は1週間しかないのでさみしぃね。また出れるようにアンケートなどなどご協力もお願いします」とアピールも。同出版社からデジタル写真集『グラビアに愛されて』もリリースされているので、気になる人は、ぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
橋本さんのセクシーショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    R15+指定がされるほどのバイオレンスが「必要」だと思えた最新日本映画5選