「最高の姉妹じゃね」あ~ちゃん、韓国旅のお相手とは? 「なんて可愛い姉妹ショットなのでしょう」

Perfumeのあ~ちゃんは3月6日、自身のInstagramを更新。韓国旅行のお相手について報告し、「西脇姉妹さいこーー!!」と歓喜の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:あ~ちゃん公式Instagramより)

Perfumeのあ~ちゃんは3月6日、自身のInstagramを更新。韓国旅行のお相手について報告しました。

【実際の投稿:あ~ちゃん、楽しい韓国ショット公開!】

「本当に可愛い仲良し姉妹で憧れちゃうよ~」

「みんな気づいとるみたいじゃけど、韓国旅の相棒はいつもガチ妹ちゃあぽん」と、今回の韓国旅行のお相手は妹でタレントの西脇彩華さんであることをまず報告したあ~ちゃん。「姉妹2人旅」とのことです。「写真撮るーなったら、ギャルじゃけんえーらい撮ってくれてカメラロール同じ写真でえぐい量なるよ」と、妹の愉快な行動を報告しています。

また「タイプは違えど、好きだなーかわいいなぁと思うものが同じじゃけ話が早くて、迷ったら二色買う、で、わけっこしてる」と、ほほ笑ましいエピソードも披露。「ちゃぽが可愛くて、なんでも似合うけん、魅せられて、妹の買うものは私も買っています」と、“爆買い”になる理由を明かしました。載せられた5枚の写真からは、姉妹の仲の良さが伝わってきます。

コメントでは、「あ〜ちゃんのちゃあぽん愛が溢れ出てるのが大好き」「尊い姉妹」「本当に可愛い仲良し姉妹で憧れちゃうよ~」「最高の姉妹じゃね」「西脇姉妹さいこーー!!」「なんて可愛い姉妹ショットなのでしょう〜」「世界一の姉妹やー!」と称賛の声のほか、「姉妹旅行Vlog見たい〜」「西脇姉妹旅行Vlogまだですか、、、?」とVlogを楽しみにする声も上がりました。

韓国滞在中のあ~ちゃん

1日の投稿で韓国滞在中であることを報告したあ~ちゃん。その後は韓国を楽しむ写真を多数載せています。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!
 
次ページ
多数の韓国ショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない