Perfume・あ~ちゃん、NYでの自撮りショットが物議を醸す。「心配になる細さ」「体型をとやかく言う人たち多すぎる」

Perfumeのあ~ちゃんは8月27日、自身のInstagramを更新。アメリカ・ニューヨークでの自撮りショットを公開し、ファン同士の闘いが勃発しました。(サムネイル画像出典:あ~ちゃん公式Instagramより)

Perfumeのあ~ちゃんは8月27日、自身のInstagramを更新。アメリカ・ニューヨークでの自撮りショットを公開し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:あ~ちゃん、ニューヨークで自撮りショット公開!】
 

コメント欄で闘い勃発

あ~ちゃんは絵文字をつづり、写真を6枚載せています。自撮りショットやおいしそうな食べ物の写真などです。特に自撮りショットでは満面の笑みを浮かべ、楽しそうに写っています。ニューヨークで充実した時間を過ごしていることが伝わってきます。

今回の投稿はとても楽しい内容ですが、コメント欄ではあ~ちゃんの見た目を巡り、ファン同士の闘いが勃発。「大丈夫?心配になる細さだよ」「あ〜ちゃん痩せすぎ、心配になっちゃうレベル」「あーちゃん、忙しくて痩せたのかな?心配だよ。」「あーちゃん痩せすぎ〜」「どんどん痩せてきてる気がして…心配です」と、「痩せた」とコメントするファンに対し、「痩せすぎとかコメントしてる人、言い方が相手の心にどう響くか考えてから書いてほしい」「痩せたとかいちいち言うやつなんなんですかね、心配だったら何言っても良いのかね」「痩せすぎとか太りすぎとか、人の体型をとやかく言う人たち多すぎる。そんなこと気軽にコメントできる神経が理解できない。。。」と、反論の声が上がりました。
 

ニューヨークでの写真を多数公開

あ~ちゃんはその後の投稿で、コメント欄での闘いについては言及せず、ニューヨークからのすてきな写真を多数公開しています。いつもあ~ちゃんのことを見ているファンだからこそ、気が付く点などあるのかもしれませんが、互いに節度を守り、あ~ちゃんが嫌な気持ちにならないコメントの仕方を心掛けたいですね。
 

>次ページ:ニューヨークでのすてきな写真をもっと見る!
【Perfumeの楽曲をチェック!】
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も