「姉妹ですか?」狩野舞子、“会いたかったお方”ヒコロヒーとのツーショット公開! 「どこか似てる」

元バレーボール女子日本代表の狩野舞子さんは3月5日、自身のInstagramを更新。お笑いタレントのヒコロヒーさんとのツーショットを披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:狩野舞子さん公式Instagramより)

元バレーボール女子日本代表の狩野舞子さんは3月5日、自身のInstagramを更新。お笑いタレントのヒコロヒーさんとのツーショットを披露しました。

【実際の投稿:狩野舞子、ヒコロヒーとのツーショット】

「ちょっと似てると前から思ってたふたりだ!!」

狩野さんは「会いたかったお方にお会いできました」とつづり、2枚の写真を投稿。ヒコロヒーさんと横並びに立つツーショットを披露しました。1枚目では体の前で手を組んだポーズを、2枚目では髪をかき上げるポーズを見せた2人。キリっとした目付きや口の形など、どこか似て見える印象です。

ファンからは「お二人とも素敵です」「ええ感じ」「姉妹ですか?」「ちょっと似てると前から思ってたふたりだ!!」「どこか似てる気がする」など、さまざまなコメントが寄せられました。

オフショットを公開

狩野さんはInstagramでさまざまなオフショットを披露。2月25日には同じく元バレーボール女子日本代表の佐野優子さんとのツーショットを載せていました。次はどんな姿を見せてくれるのか、楽しみですね。
 
次ページ
狩野舞子さんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    染谷将太主演の映画『廃用身』がホラーよりも怖い「現実の問題」を照射している3つの理由

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    南海電鉄の新・観光列車「GRAN 天空」は“高野線の救世主”となれるか。100年ぶりサービス復活の勝算

  • どうする学校?どうなの保護者?

    修学旅行はなぜ「高い」? “ぼったくり説”は誤解か。先生の自腹や負担など、保護者が知らない裏事情

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策