「脚が長すぎる」狩野舞子、超ミニのゴルフウエア姿で圧巻スタイル披露! 「2M30センチにしか見えん」

バレーボール女子元日本代表の狩野舞子さんは11月29日、自身のInstagramを更新。ミニスカートのゴルフウエア姿を披露しました。コメントでは「映える映える」と、称賛の声が上がっています。(サムネイル画像出典:狩野舞子さん公式Instagramより)

バレーボール女子元日本代表の狩野舞子さんは11月29日、自身のInstagramを更新。ミニスカートのゴルフウエア姿を披露しました。
 

【実際の投稿:狩野舞子、ミニスカゴルフウエア姿を披露】

「綺麗ですね〜!」

狩野さんは「ゴルフ激ウマお姉さま方と秋の成田ハイツリーをラウンドしてきました」とつづり、3枚の写真と6本の動画を載せています。ゴルフ場で撮影したショットです。写真はゴルフ仲間との集合ショットなどで、狩野さんはミニスカートのゴルフウエアを着用しています。特に2枚目では細長い脚が際立ち、圧巻のスタイルです。動画は、ゴルフをする様子となっています。

コメントでは「脚が長すぎる!」「スタイル抜群」「映える映える」「脚細すぎ」「綺麗ですね〜!」「2M30センチにしか見えん!」と、称賛の声が多数上がりました。

別日にもミニスカゴルフウエア姿を公開

狩野さんは25日にも、自身のInstagramでミニスカートのゴルフウエア姿を公開。このとき披露したのは芝生に座り脚を伸ばす姿などで、美脚が際立っています。今後も、狩野さんのすてきなショットに期待したいですね!
 

次ページ
狩野舞子さんのほかのミニスカゴルフウエア姿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?