市村正親&息子・市村優汰、“夢の雑誌初共演”で密着ツーショット公開! 『NYLON JAPAN』に掲載

ファッション誌『NYLON JAPAN』(カエルム)の公式Instagramが、3月5日に投稿を更新。2024年4月号で初共演を果たした俳優の市村正親さんと息子で俳優の市村優汰さんのツーショットを公開しました。(サムネイル画像出典:『NYLON JAPAN』公式Instagramより)

ファッション誌『NYLON JAPAN』(カエルム)の公式Instagramが、3月5日に投稿を更新。俳優の市村正親さんと息子で俳優の市村優汰さんのツーショットを公開しました。

【実際の投稿:市村正親&市村優汰、密着した親子ツーショット】

「市村親子が紡ぐ、等身大の家族愛」

同アカウントは「市村親子が紡ぐ、等身大の家族愛 レジェンダリー俳優・市村正親とその息子、俳優・市村優汰の親子による、夢の雑誌初共演が実現!」とつづり、1枚の写真を投稿。親子2人が笑顔のまま互いを見つめ合うツーショットを披露しました。

2人は2月28日に発売した同誌の2024年4月号で親子共演。今回公開された写真では、かなり近い距離で顔を寄せ合う密着ショットを見せました。りりしい目元もそっくりなように見え、親子の絆がうかがえる投稿になりました。

市村優汰さんもInstagramを更新

優汰さんも2月8日に自身のInstagramを更新。父に抱き着くような親子のモデルショットを載せていました。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
市村優汰さんが投稿したほかの写真も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『名探偵コナン 黒鉄の魚影』が、物語の「制約」を灰原哀の「居場所」へ昇華させた傑作である5つの理由