「この色気やばいな」上西怜、“えろすぎ”ビキニ姿にファン歓喜! 「ほんま綺麗になった」「色気がすごい」

NMB48の上西怜さんが3月4日、自身のInstagramを更新。大人セクシーなビキニショットを披露しました。コメントでは「大人の色気がすごい」と、歓喜の声が上がっています。(サムネイル画像出典:上西怜さん公式Instagramより)

NMB48の上西怜さんが3月4日、自身のInstagramを更新。大人セクシーなビキニショットを披露しました。

【実際の投稿:上西怜、圧巻のビキニ姿を披露!】

大人っぽい視線がセクシー

上西さんは、黒髪女性と明るい髪色の女性の絵文字を添え、「#BUBKA さん発売中」とコメント。併せて、黒いビキニ姿でベッドの上に座り視線を変えた撮影オフショットを6枚アップしています。大人っぽい視線でセクシーな上西さんに、思わずほれてしまうようです!

当然、ファンも歓喜しています。「大人の色気がすごい」「大人れーちゃんセクシー」「可愛い」「この色気やばいな」「大人になったね〜」「ほんま綺麗になった」「表情もエレガント」「えろすぎーーーーーっ」「心臓ドッキドキです」「スタイル抜群!最高カワイイ!」「可愛いから美人に」などの声が殺到しました。

『BUBKA』で2号連続グラビア

2月28日の投稿でも、『BUBKA』(白夜書房)に2号連続で掲載されることを報告し、撮影オフショット動画を披露していた上西さん。気になる人は、ぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
上西さんの『BUBKA』ショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは