岸明日香、背中&美尻あらわな姿で“情報解禁”! 「素敵なヒップライン」「完璧女神過ぎてノックアウト」

グラビアアイドルやタレントとして活躍する岸明日香さんは3月1日、自身のInstagramを更新。セクシーな格好で“情報解禁”をし、ファンからは歓喜の声が上がっています。(サムネイル画像出典:岸明日香さん公式Instagramより)

グラビアアイドルやタレントとして活躍する岸明日香さんは3月1日、自身のInstagramを更新。セクシーな格好で“情報解禁”をしました。

【実際の投稿:岸明日香、情報解禁の内容とは?】

「美人だしかっこいい」

岸さんは「【情報解禁】」とつづり、自身の写真を1枚載せています。黒いレオタードを着用した姿です。背中は丸見えで、美しい尻もあらわに。とてもセクシーな格好です。続けて「この度、ファンサイトMi_glamuを開設することになりました」と報告しました。

さらに「なんとこの中では普段のSNSでは見れないグラビアだったり写真や動画が見れたりプレゼントもあったり、他にも特別プランが沢山あるんだとか..」と、ファンクラブの内容について明かしています。

コメントでは、「綺麗」「美尻!」「美人だしかっこいい」「めっちゃ綺麗だよー」「素敵なヒップラインです」「ナイスおちり」「いいお尻です」「完璧女神過ぎてノックアウト」「いや、もう…美しい…」と、称賛の声が多数上がりました。

ファンクラブの内容とは?

ファンクラブにはいくつかの料金体系があり、支払った金額によって内容も変わってくるようです。すでに受付は終了しているものの「毎月1回 zoom対面オンライン通話(3分間)」という内容もありました。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!
 
次ページ
岸さんのセクシーショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化