「最強BODY炸裂」岸明日香、ボディラインあらわなランジェリー姿! 「いい乳してるわぁ」「ウエスト、やばすぎ」

グラビアアイドルやタレントとして活躍する岸明日香さんは6月22日、自身のInstagramを更新。セクシーなランジェリー姿を披露しました。(サムネイル画像出典:岸明日香さん公式Instagramより)

グラビアアイドルやタレントとして活躍する岸明日香さんは6月22日、自身のInstagramを更新。セクシーなランジェリー姿を披露しました。

【実際の投稿:岸明日香、ランジェリー姿を披露】
 

「ホンマに綺麗ですね」

岸さんは「週プレのグラビアは13回撮り下ろししてて、取材の振り返り沢山あったけど、私の特に好きだったのはこのあたりかなぁ〜」とつづり、雑誌をスキャンした画像を3枚載せています。

1枚目はランジェリー姿です。体のラインがあらわになっていて、しなやかな美しさがあります。2枚目は脇を見せた姿で、3枚目はタイトな洋服を着用した姿です。また「8年前.5年前.9年前かな?記憶力だけはすごい」ともつづり、過去に撮影されたものであることを明かしました。

コメントでは、「いい乳してるわぁ」「最強BODY炸裂」「ボディラインが、素晴らしく綺麗です」「やば!」「ホンマに綺麗ですね」「ずっと美しい」「めちゃスタイル良いね」「ウエスト、やばすぎ!w」と、称賛の声が多数上がっています。
 

最新グラビアショットも公開

岸さんは今回、昔のグラビアショットを公開しましたが、5月には最新のグラビアショットを掲載し、昔と変わらぬ豊満なバストを披露しました。30歳を超えてもいまだグラビアアイドルとして活躍できるのは、きっと日々のたゆまぬ努力のおかげでしょう。今後もすてきなグラビアショットを楽しみにしています!

 



>次ページ:最新グラビアショットも見る!
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在