あの、個性的なかばんを大公開し「コンビニのレジ袋じゃない!w」「あのちゃんがつまってる」と反響!

歌手やタレントとして活動するあのさんは3月1日、自身のInstagramを更新。かばんを公開し、ファンからは歓喜の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:あのさん公式Instagramより)

歌手やタレントとして活動するあのさんは3月1日、自身のInstagramを更新。かばんを公開しました。

【実際の投稿:あの、一体どんなかばん?】

「めっちゃ可愛いですね!」

あのさんは「カバン見せてと言われるので」とつづり、写真を1枚載せています。黒×ピンクのエナメル質の個性的なかばんと、その中から取り出したと思われるペットボトルとポーチが写った写真です。「中身おおい」と明かしていることから、これ以外にももしかしたら中に何か入っているのかもしれません。

また「最近ピンク多いくなってきてしまった」(原文ママ)と明かすように、所々に「ピンク」が際立っています。キティちゃんなどのキャラクターもあり、かわいらしい雰囲気です。

コメントでは、「あのちゃんがカバンを持ってることに感動」「スクバみたい!」「超あの」「めっちゃ可愛いですね!」「意外と大きいバック持ち歩いてるんですね...!」「コンビニのレジ袋じゃない!w」「ギャルみたいなカバン」「あのちゃんがつまってる」など、さまざまな声が上がりました。

YouTubeチャンネル開始

自身のYouTubeチャンネル「あのちゅーる」を始めたことで、最近話題を集めているあのさん。本記事執筆時点で動画は4本上がっていて、チャンネル登録者数は約24万人です。今後は、YouTube動画であのさんのかばん紹介などもあると期待したいですね!
 
次ページ
あのさんのYouTube動画も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『紅の豚』はなぜ主人公が「豚」なのか。宮崎駿自身が「こうかもしれない」と解釈するラストの意味

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    カーブの謎、駅ナンバリング逆転…「新京成」改め「京成松戸線」に隠された10の意外な見どころ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    みんな他人ごと? 「PTA総会」考えなしで提出した「委任状」が生んだ思わぬ悲劇とは

  • 世界を知れば日本が見える

    「日本の万博は使い捨て」インバウンドが大阪万博に抱く不満とは。“ディズニー級”の質を求めるのは酷?