元BiSHアイナ、脇見せ色っぽショット公開! 初の写真集発売に「最高」「これはかわいすぎ」と反響

元BiSHのアイナ・ジ・エンドさんは3月1日、自身のInstagramを更新。写真集の発売を報告し、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:アイナ・ジ・エンドさん公式Instagramより)

元BiSHのアイナ・ジ・エンドさんは3月1日、自身のInstagramを更新。写真集の発売を報告しました。

【実際の投稿:アイナ・ジ・エンド、脇見せ色っぽショット公開!】

「めちゃくちゃ楽しみ」

アイナさんは、1枚の画像と共に「まほが撮り続けてくれた十年間を写真集にさせていただくことになりました "幻友"といいます」とつづり、自身初となる写真集『幻友(げんゆう)』(KADOKAWA)の発売を報告。続けて「展覧会もやります 渋谷のPARCOにて」と、同写真集の発売を記念したイベントの告知も行いました。画像は、同イベントの告知ポスターです。ポスターには、腕を上げて脇を見せながら色っぽい表情を浮かべるアイナさんの姿が写っています。とてもかわいらしいです。

コメントでは「アイナちゃんの軌跡や!!!」「最高ですやん」「これはかわいすぎます」「幻友ってタイトル素敵」「おめでとう!!」「めちゃくちゃ楽しみ」「宇宙一、かわいい!」と、さまざまな声が上がりました。

写真集発売&記念イベントを開催

アイナさんの1st写真集『幻友』は4月6日発売予定。3月29日~4月15日まではPARCO MUSEUM TOKYO(東京都渋谷区宇田川町)にて、同写真集の発売を記念したイベント「アイナ・ジ・エンド photo exhibition‐幻友‐」が開催されます。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!
 
次ページ
アイナさんのほかのショットも見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは