おかもとまり、8歳息子が「大谷翔平にはなりたくない」驚きの理由に反響! 「まだ純粋なんです」

元ものまね芸人のおかもとまりさんが3月1日、自身の公式Xを更新。8歳の息子が言った驚きの言葉と理由を明かし、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:おかもとまりさん公式Xより)

元ものまね芸人のおかもとまりさんが3月1日、自身の公式X(旧Twitter)を更新。8歳の息子とのやりとりを明かしました。

【実際の投稿:おかもとまり、8歳息子の驚きの言葉】

「お金だけが幸せではないからね」

おかもとさんは「8歳息子が言いました。『大谷翔平にはなりなくないね』と」と、息子が言った驚きの言葉を報告しました。

2月29日に結婚を発表し、注目を集めているロサンゼルス・ドジャース所属の大谷翔平選手。誰もがうらやむような能力と人柄の大谷選手に「なりたくない」と言い放った理由については「『お金使いきれないから』でした」と、明かしています。

息子とのほっこりするやりとりを明かしたこの投稿に、コメント欄では「お金だけが幸せではないからね 生きているだけでも幸せですからね」「まだ純粋なんです」などの声が寄せられました。

家族ショットをたびたび公開

おかもとさんは2015年4月に結婚し、同年8月に第1子男児を出産。その後2020年3月に離婚を発表するも、2023年12月には再婚を発表しました。公式Xではたびたび家族との写真を公開してるので、気になった人はぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
おかもとまりさんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化