“ブスで炎上”中町綾、「私常に炎上してるんだけど」と明かす。へずまりゅう「炎上って悲しくなりますよね」

YouTuberの中町綾さんは2月29日、自身のXを更新。常に炎上していることを明かし、へずまりゅうさんからもコメントが寄せられました。(サムネイル画像出典:中町綾さん公式Xより)

YouTuberの中町綾さんは2月29日、自身のX(旧Twitter)を更新。常に炎上していることを明かしました。

【実際の投稿:中町綾、炎上の内容とは?】

「メンタル強めのあやちゃんが好き笑」

「私常に炎上してるんだけど」と書き出した中町さん。「今年入ってからはおでこにヒアル入れすぎとトリーバーチのショー見に行って炎上」と、炎上の内容を明かしています。また「後ブスで炎上」とも追加し、「ちょっと可哀想wwwww」と自虐気味につづりました。

コメントでは、「自分の好きなことやったらいいんだよ」「嫉妬です!!!」「炎上ではなくバズなのでは」「この世の終わりで草」「メンタル強めのあやちゃんが好き笑」「超稼いでてスタイルも顔も良くて人生謳歌してるギャルへの嫉妬でしかないよ」など、さまざまな声が上がっています。元迷惑系YouTuberのへずまりゅうさんは「炎上って悲しくなりますよね」とコメントしました。

全ての行動に注目が集まる中町さん

1月に自身の横顔の変化が話題になり、YouTube動画『中町綾の整形について全て話します』で整形について明かしていた中町さん。また、2月にはファッションブランド・トリーバーチのショーを見に行ったことが“炎上”したとのこと。ネットでは中町さんの一挙手一投足に注目が集まるようです。また炎上!? するのか、今後も目が離せませんね。
 
次ページ
中町さんの整形動画なども見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    「彼氏と結婚したい!」25歳女性、「結婚なんかしなくていい」と言う気難しい父親の悩み相談

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ