“ブスで炎上”中町綾、「私常に炎上してるんだけど」と明かす。へずまりゅう「炎上って悲しくなりますよね」

YouTuberの中町綾さんは2月29日、自身のXを更新。常に炎上していることを明かし、へずまりゅうさんからもコメントが寄せられました。(サムネイル画像出典:中町綾さん公式Xより)

YouTuberの中町綾さんは2月29日、自身のX(旧Twitter)を更新。常に炎上していることを明かしました。

【実際の投稿:中町綾、炎上の内容とは?】

「メンタル強めのあやちゃんが好き笑」

「私常に炎上してるんだけど」と書き出した中町さん。「今年入ってからはおでこにヒアル入れすぎとトリーバーチのショー見に行って炎上」と、炎上の内容を明かしています。また「後ブスで炎上」とも追加し、「ちょっと可哀想wwwww」と自虐気味につづりました。

コメントでは、「自分の好きなことやったらいいんだよ」「嫉妬です!!!」「炎上ではなくバズなのでは」「この世の終わりで草」「メンタル強めのあやちゃんが好き笑」「超稼いでてスタイルも顔も良くて人生謳歌してるギャルへの嫉妬でしかないよ」など、さまざまな声が上がっています。元迷惑系YouTuberのへずまりゅうさんは「炎上って悲しくなりますよね」とコメントしました。

全ての行動に注目が集まる中町さん

1月に自身の横顔の変化が話題になり、YouTube動画『中町綾の整形について全て話します』で整形について明かしていた中町さん。また、2月にはファッションブランド・トリーバーチのショーを見に行ったことが“炎上”したとのこと。ネットでは中町さんの一挙手一投足に注目が集まるようです。また炎上!? するのか、今後も目が離せませんね。
 
次ページ
中町さんの整形動画なども見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    R15+指定がされるほどのバイオレンスが「必要」だと思えた最新日本映画5選