「撮影は啓司パパですか?」宮崎麗果、圧巻スタイルのシンプルコーデ披露! 「スタイル良いし最高のママ」

元EXILE・黒木啓司さんの妻で起業家やモデルとして活動する宮崎麗果さんが2月27日、自身のInstagramを更新。シンプルなコーディネートを披露し、称賛の声が上がっています。(サムネイル画像出典:宮崎麗果さん公式Instagramより)

元EXILE・黒木啓司さんの妻で起業家やモデルとして活動する宮崎麗果さんが2月27日、自身のInstagramを更新。デニム姿でスタイル抜群のシンプルなコーディネートを披露しました。

【実際の投稿:宮崎麗果、圧巻スタイルのシンプルコーデ!】

5パターンのコーデ動画

宮崎さんは「たまにはインスタっぽいことを」と書き出すと、ファッションブランド「MIESROHE(ミースロエ)」のコーディネートのリール動画を1本アップ。デニムのパンツに黒いベストやおなかがちらりと見えるトップスなど、5パターンのファッションを披露しています。どのコーディネートもシンプルながら圧巻のスタイルが際立った姿です!

この投稿には、「素敵過ぎます」「か、か、可愛い」「どれもお似合いです」「ぴょんってジャンプするとこ好き」「まじで可愛くてスタイル良いし最高のママ」「撮影は啓司パパですか?」「シンプルなコーデで、忙しいママさん達にはピッタリ」など、称賛の声が寄せられています。

「楽ちんだけどオシャレに見えるコーデを重宝する」

宮崎さんは「今期のリアルバイしたい好きなコーデリール 楽ちんだけどオシャレに見えるコーデを重宝する」とコメント。2021年12月に黒木さんと結婚し、2023年7月に第4子男児を出産して子育てに仕事に頑張っている宮崎さんならではの“シンプルコーデ”なのでしょうね!
 
次ページ
宮崎さんの家族ショットも見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化