佐藤隆太、「私事ではございますが…」報告にファン歓喜! 「全力で駆け抜けたいと思います」

俳優の佐藤隆太さんは2月27日、自身のInstagramを更新。とある報告をし、ファンからは歓喜の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:佐藤隆太さん公式Instagramより)

俳優の佐藤隆太さんは2月27日、自身のInstagramを更新。とある報告をしました。

【実際の投稿:佐藤隆太、報告とは一体?】

「おめでとうございます!」

佐藤さんは「私事ではございますが…」と、まるで何か重要なことを伝えるかのように書き出し、「本日、ランディ・バースデーを迎えまして44歳になりました」と報告しています。同日44歳の誕生日を迎えたようです。続けて「大好きなこのNo.と共に歩めるこれからの1年。やるべき事、新しい事、楽しい事…色んな景色を見ながら全力で駆け抜けたいと思います」と、44歳の抱負をつづりました。

また、投稿には自身の写真も1枚載せ、背中を見せたポーズを取っています。明るく堂々とした印象で、44歳の幕開けにふさわしい写真です。

コメントでは、「おめでとうございます!」「これからも素敵な笑顔が似合う隆太くんでいてください」「バースさんの背番号と同じ年齢でも頑張ってください!!」と、祝福と激励の声が多数上がりました。

大の阪神ファンの佐藤さん

今回の写真は、元プロ野球選手のランディ・バースさんのユニフォーム姿と思われます。日本のプロ野球球団・阪神タイガースでプレーしたこともある選手です。佐藤さんは大の阪神ファンとして知られていることから、バースさんのユニフォームを着用し、44歳の誕生日ショットにしたのでしょう。すてきな誕生日を迎えられてよかったですね!
 
次ページ
佐藤さんの阪神ショットも見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    R15+指定がされるほどのバイオレンスが「必要」だと思えた最新日本映画5選