「可愛すぎて頭ぶっ壊れるかと」NiziU・マコ、大胆へそ出しアレンジの野球ユニフォーム姿を披露!

ガールズグループ・NiziUのマコさんが、6月27日に更新されたNiziU公式Instagramの投稿に登場。同日に開催された「鷹の祭典2022in東京ドーム」で始球式を担当した際のユニフォーム姿を公開しました。

ガールズグループ・NiziUのマコさんが、6月27日に更新されたNiziU公式Instagramの投稿に登場。野球のユニフォーム姿を公開しました。
 

「初めての始球式呼んで頂き本当にありがとうございます」


NiziUは同日に開催されたプロ野球・福岡ソフトバンクホークス対千葉ロッテマリーンズ戦で開催された「鷹の祭典2022in東京ドーム」で始球式に登場。NiziUメンバーを代表して福岡県出身のマコさんが投球を担当しました。

「小さい頃から、父とソフトバンクホークスさんの試合を見によく行っていたので、始球式での投球本当に信じられないくらい嬉しかったです」「最高の1日でした」と感想をつづると、始球式で着用した野球のユニフォーム姿の写真を計5枚投稿。

マコさんは大胆にへそ出しのアレンジがされたソフトバンクのユニフォーム姿を披露。デニムパンツを合わせ、マコさんの抜群のスタイルをあらわにしました。5枚目ではユニフォーム姿のメンバー集合写真を公開しています。

この投稿にファンからは「まこちゃんかっこよかったよ」「可愛すぎて頭ぶっ壊れるかと思いました」「みんなかわいすぎて画面割れた」「まこちゃぁぁぁぁぁんほんまに美人すぎた」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


>次ページ:NiziU公式Instagramの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
NiziU・アヤカ、タンクトップの肌見せショットに反響! 「これは優勝」「美しさ爆発」
「妖精ですか?」NiziUアヤカ、かわいすぎるプライベートお散歩ショットに反響「桜より姫が輝いてしまう」
NiziU・リマ、鎖骨が美しいセクシーショットを披露「お顔天才すぎ」「リマちゃん美人すぎる」
NiziU・マユカ、“大人っぽJK”な制服ショットに反響 「美人すぎる」「こんな先輩ほしい」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」