「可愛すぎて頭ぶっ壊れるかと」NiziU・マコ、大胆へそ出しアレンジの野球ユニフォーム姿を披露!

ガールズグループ・NiziUのマコさんが、6月27日に更新されたNiziU公式Instagramの投稿に登場。同日に開催された「鷹の祭典2022in東京ドーム」で始球式を担当した際のユニフォーム姿を公開しました。

ガールズグループ・NiziUのマコさんが、6月27日に更新されたNiziU公式Instagramの投稿に登場。野球のユニフォーム姿を公開しました。
 

「初めての始球式呼んで頂き本当にありがとうございます」


NiziUは同日に開催されたプロ野球・福岡ソフトバンクホークス対千葉ロッテマリーンズ戦で開催された「鷹の祭典2022in東京ドーム」で始球式に登場。NiziUメンバーを代表して福岡県出身のマコさんが投球を担当しました。

「小さい頃から、父とソフトバンクホークスさんの試合を見によく行っていたので、始球式での投球本当に信じられないくらい嬉しかったです」「最高の1日でした」と感想をつづると、始球式で着用した野球のユニフォーム姿の写真を計5枚投稿。

マコさんは大胆にへそ出しのアレンジがされたソフトバンクのユニフォーム姿を披露。デニムパンツを合わせ、マコさんの抜群のスタイルをあらわにしました。5枚目ではユニフォーム姿のメンバー集合写真を公開しています。

この投稿にファンからは「まこちゃんかっこよかったよ」「可愛すぎて頭ぶっ壊れるかと思いました」「みんなかわいすぎて画面割れた」「まこちゃぁぁぁぁぁんほんまに美人すぎた」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


>次ページ:NiziU公式Instagramの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
NiziU・アヤカ、タンクトップの肌見せショットに反響! 「これは優勝」「美しさ爆発」
「妖精ですか?」NiziUアヤカ、かわいすぎるプライベートお散歩ショットに反響「桜より姫が輝いてしまう」
NiziU・リマ、鎖骨が美しいセクシーショットを披露「お顔天才すぎ」「リマちゃん美人すぎる」
NiziU・マユカ、“大人っぽJK”な制服ショットに反響 「美人すぎる」「こんな先輩ほしい」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」