まつきりな、プールを楽しむ“すっぴん”水着姿! 「すっぴんでこれはどタイプすぎ」「また綺麗に」

タレントのまつきりなさんが2月25日、自身のInstagramを更新。すっぴんでプールを楽しむ水着姿を披露し、「また綺麗になってますね」と称賛の声が上がっています。(サムネイル画像出典:まつきりなさん公式Instagramより)

タレントのまつきりなさんが2月25日、自身のInstagramを更新。すっぴんでプールを楽しむ水着姿を披露しました。

【実際の投稿:まつきりな、水着姿を披露!】

「ママも楽しんでくれてなにより」

まつきさんは「1日雨だったからすっぴんで室内貸切プール&お風呂&サウナがあるCAT_BO一番町に遊びに行ってきた」とつづると、すっぴんに水着姿で屋内プールを楽しむ動画を1本アップ。「東京来てるママも楽しんでくれてなにより」とコメントするように、一緒に遊んでいるのは母親でしょうね。

「ワンフロア貸切なの嬉しい。体ぽかぽかになってその後食べた韓国料理が最高」と振り返ったまつきさん。リラックス&親孝行!? もできたのではないでしょうか。

この投稿には「めちゃくちゃ楽しそう」「大人になって遊びに本気になるの最高」「また綺麗になってますね」「すっぴんのほうが好きかもしれん!」「すっぴんでこれはどタイプすぎ」「お母さん孝行になった」「肌が綺麗ですっぴんでも可愛いくて疲れ目が改善されました」など、ファンから称賛の声が相次ぎました。

家族とのかわいいリラックスショットも

21日の投稿では、美しいウエストがあらわになったスポーツブラ姿を披露し、「美の暴力」と称賛されていたまつきさん。モデルショットも美しいですが、家族とのリラックスショットもかわいいです。
 
次ページ
まつきさんのモデルショットも見てみる!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化