「お尻美しい」まつきりな、“かなり攻めた衣装”布面積少なめ下着姿を披露! 「直視出来ん」「本当にすごい」

タレントのまつきりなさんは1月24日、自身のXを更新。大胆な下着姿を披露しました。コメントでは「美しすぎ綺麗すぎ、、、!」と、称賛の声が上がっています。(サムネイル画像出典:まつきりなさん公式Instagramより)

タレントのまつきりなさんは1月24日、自身のX(旧Twitter)を更新。大胆な下着姿を披露しました。
 

【実際の投稿:まつきりな、大胆下着姿を披露!】

「セクシーですね」

まつきさんは「皆様のおかげでデイリー1位→週間1位になりました ありがとうございます 初グラビアという事で体作り本気で頑張ったので引き続きお手に取ってもらえると嬉しいです!」とつづり、自身が15日に行った投稿を引用。引用した投稿には「デジタル写真集ついに販売開始です」とつづられ、同日に発売されたまつきさんのデジタル写真集『好きにならずにいられない』(集英社)の画像と、撮影の様子と思われる動画が載せられています。

まつきさんは布面積が少なめの下着を着用していて、とてもセクシーです。画像ではきれいな谷間が、動画ではお尻などがそれぞれあらわになっています。

コメントでは「セクシーですね」「テレてしまって直視出来ん」「本当にすごい」「優勝」「さいこうすぎる!」「ナイス」「美しすぎ綺麗すぎ、、、!」「エロカワイイです」「お尻美しい…」と、さまざまな声が上がりました。

写真集では人生初の水着グラビアを披露

同写真集について「初グラビア61ページ、初っ端からかなり攻めた衣装に挑戦したので楽しんでいただけると嬉しいです」とつづったまつきさん。人生初の水着グラビアを披露しているそうです。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!
 

次ページ
まつきりなさんのほかのランジェリー姿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ボーはおそれている』を見る前に知ってほしい「4つ」のこと。アリ・アスター監督が常に描くものは何か

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」