「ふわふわ感やばい」指原プロデュースアイドル、自身初の写真集でランジェリーカットにも挑戦!

指原莉乃さんがプロデュースするアイドルグループ「≠ME」のメンバーである尾木波菜さんが、2月24日に自身のInstagramにて『尾木波菜1st写真集』(集英社)の発売が決定したことを報告しました。(サムネイル画像出典:尾木波菜さん公式Instagramより)

指原莉乃さんがプロデュースするアイドルグループ「≠ME」のメンバーである尾木波菜さんが、2月24日に自身のInstagramにて『尾木波菜1st写真集』(集英社)の発売が決定したことを報告しました。

【実際の投稿:尾木波菜、自身初の写真集発売が決定】

「ふわふわ感やばい」

尾木さんは、「2024年5月8日に集英社さんより”尾木波菜1st写真集 ”発売が決定致しました!」「山形と宮古島 どちらも初めて訪れる場所での撮影 素の私を感じていただける1冊になっているかなと思います!」とつづり、2枚の写真を公開しました。

1枚目は山形県で撮影した写真。真っ赤なニットと白い帽子を着用した尾木さんが雪の中で微笑んでいます。2枚目は宮古島で撮影した写真で、水着姿の色っぽいショットです。

この投稿に、ファンからは「10冊買います!」「本当におめでとう 半泣きになったよー!」「おめでとう!発表が待ち遠しい…!!」など祝福の声や、「はなちゃんのスタイルすき」「メイク薄いのにこんな可愛いのバグだろ」「ふわふわ感やばい」など公開された先行カットに絶賛の声が相次いでいます。

自身初のランジェリーカットにも挑戦

尾木さんの写真集は、自身の21歳の誕生日である5月8日に発売予定。初のランジェリーカットにも挑戦しており、見どころ満載です。写真集の公式X(旧Twitter)も開設されているので、そちらも是非チェックしてみてください。
次ページ
写真集公式Xの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『キングダム 大将軍の帰還』は大沢たかおがMVP。それでも、さすがに気になる“テンポの鈍重さ”

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も