「亀福尊すぎる」鈴木福、亀梨和也のおさがり姿で誕生日を祝福!「こんな日がくるとは」「カッコいい」

俳優の鈴木福さんが2月23日、自身のX(旧Twitter)を更新。KAT-TUN・亀梨和也さんの誕生日を“おさがり姿”で祝福し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:鈴木福さん公式Xより)

俳優の鈴木福さんが2月23日、自身のX(旧Twitter)を更新。KAT-TUN・亀梨和也さんの誕生日を“おさがり姿”で祝福しました。

【実際の投稿:鈴木福、亀梨和也のおさがり姿で誕生日祝福】

「お誕生日おめでとうございます!」

「亀梨さん!お誕生日おめでとうございます!」と、同日、37歳の誕生日を迎えた亀梨さんを祝福。「亀梨さんがおさがりでくれたお洋服!めちゃ嬉しい〜!」とコメントすると、おさがりのダッフルコートを着たショットを1枚アップしています。

この投稿には「カッコいい」「優しいなぁ 流石 亀梨君だね」「立ち姿が似てる」「こんな日がくるとは」「亀福尊すぎる」「可愛いからイケメンになってきたなぁ」などのコメントが寄せられています。

2011年のドラマ『妖怪人間ベム』共演以来の仲

亀梨さんは1月31日、自身の公式YouTubeチャンネルで、クローゼットから鈴木さんにプレゼントする“おさがり”服選び動画を公開。2人は2011年にドラマ『妖怪人間ベム』(日本テレビ系)に共演しています。

鈴木さんが着ていたコートは同番組宣伝で当時、亀梨さんが着ていたフランスの高級ファッション「BALMAIN(バルマン)」のダッフルコート。亀梨さんは「これは福ちゃん行き。すごくない? なんか何十年越しにさ、その時オレがロケで着てたのがさ、福が着れるようになるんだもん」と、感慨深げにコメントしていました。
次ページ
鈴木さんと亀梨さんの関係性が分かる動画も!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化