「最高の3年間を過ごせた」鈴木福、制服姿で高校卒業を報告! 大学進学に向けて「新たな鈴木福に」と意気込む

俳優の鈴木福さんは3月30日、自身のInstagramを更新。高校を卒業したことを報告しました。コメントでは、「これからも身体に気をつけて頑張って」などの声が上がっています。

俳優の鈴木福さんは3月30日、自身のInstagramを更新。高校を卒業したことを報告しました。
 

「ご卒業おめでとうございます」


鈴木さんは「先日、高校を卒業しました。あっという間だったなーー笑」とつづり、自身の写真を1枚載せています。制服を着用し、卒業証書を手に持った姿です。充実感のある表情をカメラに向かって見せています。続けて「コロナ禍で始まった高校生活」「楽しい学校生活でした!」「自分としても、たくさん成長できた3年間だったと思います」「僕の中で最高の3年間を過ごせたということです」などと、高校生活についてつづりました。

さらに、「大学では『人に伝える表現』を多角的に研究し、俳優やタレントとしての現場では学べないことや、違った角度から表現を学び、新たな鈴木福になりたいと思っています」と大学での目標も語っています。

コメントでは、「ご卒業おめでとうございます」「来週木曜日から #ZIP だね。福くん!」「卒業おめでとう!!」「毎朝ZIP!見てるので、パーソナリティ楽しみにしてます」「大学生活楽しんで」「これからも身体に気をつけて頑張って」「可愛い男の子が素敵な男性に、、、」など、さまざまな声が上がりました。
 
鈴木さんは26日の投稿で、情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)の木曜パーソナリティーに就任したことを報告しています。4月からは大学への進学も控え、ますます精力的な活動が求められるでしょう。鈴木さんの今後から目が離せませんね!


>次ページ:鈴木福さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「もうカップルじゃん」本田望結、鈴木福との大人になったツーショット披露! 「エモいってコレだな」
鈴木福、夜景をバックに4兄弟の写真を投稿! 「みんな可愛い!」「福くんかっこよすぎない!?」
鈴木福、“イケイケ”おしゃれなメガネ姿を披露で「最近垢抜けてたよね」「かっこいい...」と称賛の声
大原優乃、鈴木福とのカップル風ツーショット披露! 「お似合いだし姉弟にも見える」「仲の良さが伝わります」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】