「5ヶ月間通いました」元乃木坂46・斎藤ちはる、初運転姿を公開し免許取得を報告! 「助手席乗せて」

元乃木坂46で現在はテレビ朝日アナウンサーの斎藤ちはるさんが、2月23日に自身のInstagramを更新。運転免許を取得したことを明かし、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:斎藤ちはるさん公式Instagramより)

元乃木坂46で現在はテレビ朝日アナウンサーの斎藤ちはるさんが、2月23日に自身のInstagramを更新。運転免許を取得したことを明かしています。

【実際の投稿:斎藤ちはる、運転免許取得を報告】

「顔がこわばっています」

斎藤さんは「実は…!!免許を取得しました」と書き出すと、「これは初めての運転の時。顔がこわばっています」とコメントし、運転する車内の様子を計4枚アップ。初心者運転だからか、ちょっと緊張気味のショットです。

さらに「#ずっと #取りたかった ので #挑戦 しました #5ヶ月間 #通いました! #頑張った〜!」と明かし、満足げな斎藤さん。「#行動範囲広がるの #嬉しい #楽しい」とコメントしています。

この投稿には、同僚のテレビ朝日アナウンサー・住田紗里さんも「おめでとう!」と祝福。また、「ガチガチに緊張してますね」「運転には気をつけてね」「助手席乗せて」「運転してる姿かっこいい」「こわばっているようには見えないよ」「車、何乗ってるのー!?」などの声も寄せられています。

たびたびプライベートショット

たびたびオフのショットをアップしている斎藤さん。2023年12月4日の投稿では、「どすっぴんでオフモード 寒い中でしたがイチョウ見てきました」とプライベートショットを披露し、称賛されていました。車の免許取得でプライベートショットがますます増えるかもしれませんね。
次ページ
斎藤さんのプライベートショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も