「こりゃまいった」白石麻衣、あざとさ全開な“ツノ”ヘア姿にファンもん絶! 「可愛さパーフェクト」

俳優の白石麻衣さんが2月20日、自身のInstagramを更新。かわいらしさがあふれる2つ結びのヘアスタイルを披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:白石麻衣さん公式Instagramより)

俳優の白石麻衣さんは2月20日、自身のInstagramを更新。2つ結びのヘアスタイルを披露しました。

【実際の投稿:白石麻衣、あざとかわいい“ツノ”ヘア姿】

「かわいい過ぎて、思考停止中!」

白石さんは「ツノ」とつづり、1枚の写真を投稿。高い位置で2つ結びにしたかわいらしいヘアスタイルの写真を公開しました。キョトンとした表情で真っすぐ遠くを見つめています。普段クールで格好いい印象が強い白石さんの、珍しいあざとさを感じる写真です。

ファンからは「なになに、この可愛い表情 最高なんですけど~」「かわいい過ぎて、思考停止中!」「なんて可愛いんだ!!!」「こりゃまいった」「こんな可愛いツノ見たことない」「可愛さパーフェクト」など、称賛の声が多く寄せられています。

『恋する警護24時』でヒロイン役

2020年10月に乃木坂46を卒業して以降、俳優として活動する白石さん。現在放送中のドラマ『恋する警護24時』(テレビ朝日系)では、ヒロイン役・岸村里夏を演じています。Instagramではオフショットも公開しているので、気になった人はぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
『恋する警護24時』のオフショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『キングダム 大将軍の帰還』は大沢たかおがMVP。それでも、さすがに気になる“テンポの鈍重さ”

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示