「すごい血筋」ゴマキの弟・後藤祐樹氏、現役アイドルの愛娘のライブを観戦! 「やっぱりスターの血筋」

千葉県八街市議会議員の後藤祐樹さんは2月20日、自身のInstagramを更新。娘でアイドルグループ・ukkaの芹澤もあさんのライブに参戦したことを報告し、ファンから歓喜の声が上がっています。(サムネイル画像出典:後藤祐樹さん公式Instagramより)

モーニング娘。の元メンバー・後藤真希さんの弟で千葉県八街市議会議員の後藤祐樹さんは2月20日、自身のInstagramを更新。娘でアイドルグループ・ukkaの芹澤もあさんのライブに参戦したことを報告しました。

【実際の投稿:後藤祐樹、ライブ参戦を報告!】

「見に来てくれてありがとう」

後藤さんは「土曜日は娘の生誕ライブに行ってきました」と報告し、芹澤さんのライブ写真を3枚載せています。芹澤さんが歌唱する姿です。ばっちり撮れています。続けて、「1月18日で18歳になりましたが、記念すべき日を観客として応援できたことがとても嬉しいです」と気持ちをあらわに。

また、「アイドルとしても年々パフォーマンス力が上がっており、ちょっと口下手なところはありますが、それもキャラとして沢山のファンの皆様に愛されていて、見ていて微笑ましかったです」ともつづっています。芹澤さんに対する父親の愛がうかがえるようです。

芹澤さんはコメント欄で「見に来てくれてありがとう」と感謝の気持ちを伝えています。ファンからは「やっぱりスターの血筋なんだね〜」「すごい血筋」「素晴らしい生誕祭でした」「もあちゃんらしいとっても楽しいライブでした」「いいですね!頑張ってほしいです」など、さまざまな声が上がりました。

各々の道を歩む親子

17日の投稿で「本日は生誕祭本当にありがとうございました!!」と、ライブショットを公開していた芹澤さん。「もう本当に楽しくて終わるの早すぎたね!」と感想をつづっています。後藤さんは2023年8月に選挙で当選し、市議会議員に。父親も娘もそれぞれの道を頑張って歩んでいるようです。2人の今後から目が離せませんね。
 
次ページ
芹澤さんのライブショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても