ゴマキの弟・後藤祐樹、家族で「姉のライブ参戦」を報告! 「最高な姉弟」「後藤家の絆を感じる」

元「モーニング娘。」後藤真希の弟でタレントの後藤祐樹さんが10月19日、自身のYouTubeチャンネル「後藤祐樹『おっととっとちゃんねる。』[公式]」を更新。真希さんのライブに家族で参戦したことを報告しました。

元「モーニング娘。」後藤真希の弟でタレントの後藤祐樹さんが10月19日、自身のYouTubeチャンネル「後藤祐樹『おっととっとちゃんねる。』[公式]」を更新。真希さんのライブに家族で参戦したことを報告しました。
 

「何時か姉弟コラボ期待してますね」

 

後藤さんは『姉ちゃんの誕生日ライブへ家族全員で行ってきた!』と題した動画で妻と、おい兄弟の勧修寺保都さん、ラッパーのRUNE999さんと一緒に姉・真希さんのライブに参戦したことを明かしました。後藤さんの妻は、真希さんのライブを見たのが初めてとのことで、「めっちゃ格好良かったです」と興奮気味に話していました。
 

また、後藤さんも「こうやって姉ちゃんの誕生日をね 家族みんなでお祝いしにライブに来れるって中々ないので また引き続き家族ですけど応援もしていきましょう」と、姉を思う姿勢を見せています。
 

ファンからは「最高な姉弟」「後藤家の絆を感じるね」など、きょうだいの仲の良さに言及する声のほか、「後藤家安定に顔面偏差値高すぎる…!!!」と美人美男のきょうだいと声を上げる人もいました。中には、「何時か姉弟コラボ期待してますね」という声も。ぜひ、きょうだいそろってYouTubeに登場してほしいですね!
 

ライブ参戦後は夫婦で知り合いが経営する銀座のバーへ向かった後藤夫妻。たこ焼きやアルコールを楽しみながら、夫婦雑談を展開しています。さらに、経営者の男性と後藤さんは同じeスポーツチームで活動する仲とも明かしており、2人で歌った曲が朝倉未来さんらがスペシャルアドバイザーを務めるBreaking Down6でも使われるそうです。
 

EvisJap(えびすじゃっぷ)・「たく」さんと試合決定!

 
朝倉未来さんのYouTubeチャンネルで20日に公開された動画『BreakingDown6のオーディションVol.3』では、YouTuberグループ「EvisJap(えびすじゃっぷ)」の「たく」さんと、後藤さんがBreaking Down6で戦うことが決定しました。

 

「たく」さんは自己PRのコーナーで上半身裸になり、踊りながらその肉体美をアピール。もし「たく」さんに負けたら後藤さんは一緒に踊ると約束し、「バズらせよ」として「たく」さんと握手を交わしていました。果たして、後藤さんは踊ることになるのか、あるいは勝利のポーズをカメラに向かって取るのか。気になる本選は11月3日に開催です!
 

 


>次ページ:後藤さんやBreaking Downなどの投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
大バズりの「Breaking Down6」、空気感ピリッピリのオーディション公開。ひな壇の奪い合い、場外乱闘に「ワクワクを止まらせない!」
関連動画の再生数1億回突破、『Breaking Down6』が11月に開催決定! スペシャルアドバイザー朝倉未来VS.メイウェザー戦も目前
後藤祐樹、美人妻の顔出しショット公開! 「理想のご夫婦」「奥様羨ましい」
後藤真希、ツインテール×ミニ丈ワンピのキュートな姿公開! 「ハーレークイーンみたい」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応