「40歳には1ミリも見えない」風間俊介、“変わらなすぎる”証明写真に反響! 「このかわいらしさ」

俳優の風間俊介さんが、2月19日に自身の公式Xを更新。貴重な証明写真を公開し、「いつも変わらない風間俊介が好き」など、称賛の声が多く寄せられています。(サムネイル画像出典:風間俊介さん公式Xより)

俳優の風間俊介さんは2月19日、自身のX(旧Twitter)を更新。証明写真を公開しました。

【実際の投稿:風間俊介、貴重な証明写真を公開】

「証明写真なのにかわいすぎませんか」

風間さんは証明写真機で撮影したと思われる証明写真を公開。現在40歳とは思えない若々しい姿を見せています。

さらに「ごめんなさい! 必要だったので、仕事の合間に証明写真を撮ったんですが、機械のブースに傘忘れてしまいました。 担当の方、ごめんなさい」と、おちゃめなエピソードも披露。「写真はちゃんと撮れました。 胸元とかちゃんと直してないのが、風間クオリティ。 撮りな…おさないで良いや」と、風間さんらしい親近感を感じる心境も明かしました。

ファンからは「40歳には1ミリも見えない」「いつも変わらない風間俊介が好き」「このかわいらしさ」「証明写真なのにかわいすぎませんか」「ナチュラル ハンサムですね」「かわいいしか出てこない」など、称賛の声が多く寄せられています。

1月1日に公式X初投稿

風間さんは1月1日、公式Xに初投稿。以降は共演者たちとのオフショットなどをたびたび公開しています。2月4日には声優の津田健次郎さんとのツーショットを載せていました。次の投稿も楽しみですね。
 
次ページ
風間俊介さんと津田健次郎さんのオフショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化