「誰かわからんw」キンタロー。、新ネタ“浜辺美波”なりきりショットに反響! 「つい笑ってしまった」

お笑い芸人のキンタロー。さんは2月19日、自身のInstagramを更新。俳優の浜辺美波さんのものまねショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:キンタロー。さん公式Instagramより)

お笑い芸人のキンタロー。さんは2月19日、自身のInstagramを更新。俳優の浜辺美波さんのものまねショットを披露しました。

【実際の投稿:キンタロー。、浜辺美波のものまねショット】

「段々そう見えてくるのなんでだろう」

キンタロー。さんは「昨夜の有吉クイズの為に緊急で仕上げました 新ネタ 浜辺美波ちゃんです!!」とつづり、1枚の写真を投稿。番組の企画で仕上げたという浜辺さんに寄せたメイク姿を披露しました。

ボブスタイルの黒髪や小顔を再現するためのシェーディングなど、たくさんの工夫をしていることがよく分かります。似ているかどうか絶妙なラインで、キンタロー。さんらしさがあふれたものまねショットです。

ファンからは「段々そう見えてくるのなんでだろう」「誰かわからんww」「つい笑ってしまった」「ほのかに伝わる感じが爆笑」「お化粧の仕方でこんなにも変わるのですね びっくりです」など、さまざまなコメントが寄せられました。

ものまねショットを多数公開

キンタロー。さんはInstagramで多くのものまねショットを公開。今回の投稿の直後には、お笑いコンビ・オアシズの光浦靖子さんのものまねも披露しています。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
光浦靖子さんになりきったものまねショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは