道端アンジェリカ、美尻際立つセクシーなウエディングドレス姿を披露! 「素敵なお尻」「美しいです」

モデルの道端アンジェリカさんが2月15日、自身のInstagramを更新。美しい尻が際立つ後ろ姿を披露し、称賛の声が上がっています。(サムネイル画像出典:道端アンジェリカさん公式Instagramより)

モデルの道端アンジェリカさんが2月15日、自身のInstagramを更新。美しい尻が際立つ後ろ姿を披露しました。

【実際の投稿:道端アンジェリカ、美尻際立つ姿!】

ウエディングドレスの後ろ姿

道端さんは、スペイン・バルセロナを拠点とするウエディングドレスブランド「PRONOVIAS(プロノビアス)」のウエディングドレスを着た自身のモノクロショットを1枚アップ。尻のシルエットが際立つ後ろ姿です。自身の結婚パーティーで着たドレスのようですね。

このセクシーな投稿には「セクシー」「美しいです」「めっちゃSexyだね!!素敵ですっ!!」「素敵なドレス」「綺麗 素敵なお尻」など、称賛の声が上がっています。

2023年2月に一般男性と再婚

2023年2月に一般男性と再婚した道端さん。2024年2月6日の投稿では「本日、結婚1周年記念でした」と報告し、1年前の結婚パーティー時の写真をアップ。「私の全てを包んでくれて側にいてくれる彼に感謝しかありません。これからも一緒に前進して向上していける最高のパートナーでありたいと思います」と、夫や息子たちとのショットを披露しました。今回のモノクロショットにも幸せそうな道端さんの姿がにじみ出ています。
 
次ページ
道端さんの結婚パーティーショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴