「幸せそう」奈緒、妻・安田成美を見る“デレデレ”木梨憲武を披露! 「最高な瞬間」「これはたしかに良い偶然」

俳優の奈緒さんが2月13日、自身のXを更新。ドラマでW主演しているお笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武さんに関するポストが反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:奈緒さん公式Xより)

俳優の奈緒さんが2月13日、自身のX(旧Twitter)を更新。放送中のドラマ『春になったら』(カンテレ/フジテレビ系)でW主演しているお笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武さんが、妻である安田成美さんが出演しているテレビ番組を見るオフショットを公開しました。

【実際の投稿:奈緒、安田成美出演のテレビを見る木梨憲武を披露!】

まさかの人物を偶然発見

奈緒さんは「みなさん、こんばんは 撮影の合間に入ったお店」と書き出すと、木梨さんが店内で満面の笑顔を浮かべた撮影オフショットを2枚アップ。2枚目は木梨さんの顔のアップで、偶然にも映り込んだ“まさかの人物”が!

「徹子の部屋には安田成美さん 偶然にも最高な瞬間」と明かした奈緒さん。「うれしそうなノリさんを見て幸せなランチでした」と、安田さんが出演したトーク番組『徹子の部屋』(テレビ朝日系)の放送を見ていたことを振り返りました。

この投稿には、「木梨さんいい笑顔」「ノリさんのリアクション最高」「すごく嬉しそう」「最高な瞬間」「ノリさんのドアップと思ったら」「奈緒ちゃんが愛らしい」「これはたしかに良い偶然」「幸せそう」「憲さんのデレデレ 可愛いですよね〜」などのコメントが寄せられています。

雰囲気の良いドラマ撮影現場

5日のポストでも、撮影の合間に撮った木梨さんとの仲良しツーショットを披露していた奈緒さん。「本当の親子に見えます」との声が上がっていました。ドラマ撮影現場の雰囲気が良いことがうかがえますね!
 
次ページ
ドラマ撮影オフショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化