「設楽さんとは珍しい」与田祐希、バナナマン設楽&乃木坂メンバーとの新年会ショットに反響!

乃木坂46の与田祐希さんが、2月12日に自身のInstagramを更新。同グループのメンバーとお笑いコンビ・バナナマンの設楽統さんとのオフショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:与田祐希さん公式Instagramより)

乃木坂46の与田祐希さんが、2月12日に自身のInstagramを更新。同日に放送された『乃木坂工事中』(テレビ東京系)のオフショットを公開しました。

【実際の投稿:与田祐希、バナナマン設楽らとのオフショット】

「ちょっと優秀過ぎるな与田祐希」

与田さんは「#乃木坂工事中 #新年会 #設楽軍」とハッシュタグを付け、4枚の写真を投稿。1、2、4枚目では与田さんも含めた同グループのメンバー3人と、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統さんと撮影した自撮りショットを公開しました。

3枚目では、同番組の企画でコスプレをしたメンバーも含めた集合写真を披露。グループ結成当初から冠番組の司会者を担当し、「公式お兄ちゃん」として知られるバナナマン。メンバーとの貴重なオフショットになりました。

ネット上では「与田がめっちゃいい仕事してる」「ほんとに良い!!!」「ちょっと優秀過ぎるな与田祐希」「設楽さんとは珍しい」「こういう写真意外となかったよなぁ…良すぎる…」「仲の良い家族写真にしかみえない」など、称賛の声が多く寄せられています。

プライベートショットを公開

与田さんはInstagramで、プライベート感あふれる写真をたびたび公開。1月18日には「お正月休みは家族とセブ島に行きました〜」と、家族と旅行に行った際の様子を公開していました。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
1月18日に投稿したプライベートショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ボーはおそれている』を見る前に知ってほしい「4つ」のこと。アリ・アスター監督が常に描くものは何か

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」