「奇跡の30歳」元AKB48“フレッシュレモン”、ついに30歳に! 「ビックリ」「30歳なんて信じられない」

元AKB48/NMB48のメンバーで、俳優やタレントとして活躍する市川美織さんが2月12日、自身のInstagramを更新。30歳の誕生日を報告し、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:市川美織さん公式Instagramより)

元AKB48/NMB48のメンバーで、俳優やタレントとして活躍する市川美織さんが2月12日、自身のInstagramを更新。30歳の誕生日を報告しました。
 

【実際の投稿:市川美織、30歳を報告!】

「もう30歳なんて信じられない」

市川さんは「30歳のお誕生日迎えました」と報告。自身の写真1枚を載せています。まるで絵画のような雰囲気のショットです。暗闇の中に市川さんが映し出されていて、何とも言えぬ表情を浮かべながら斜め上を見上げています。表情が美しいです。また、「まだまだフレッシュレモンになりたいの〜♪」ともつづっています。

コメントでは「お誕生日おめでとうございます」「かわいい」「奇跡の30歳」「30歳ってことにビックリ」「もう30歳なんて信じられない」「めっちゃ綺麗」「小学生役でもイケる」「美しい」「フランス人形のモデルですか?」「美術館の絵かと思った」と、祝福や称賛の声が多数上がりました。

12日に30歳の誕生日を迎える

市川さんは12日に30歳の誕生日を迎えました。2018年5月にNMB48を卒業し、現在はオリジナルのアパレルを発売するなどさまざまな分野で活躍しています。今後も、市川さんの活躍からも目が離せません!
 

 

次ページ
「市川美織オリジナルアパレル」についての投稿も読む!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」