「かわいいお母さんだなあ」菊地亜美、3歳愛娘を抱っこする親子ショット公開! 「2人ともかわいい」

タレントの菊地亜美さんが、2月12日に自身のInstagramを更新。3歳の娘との親子ショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:菊地亜美さん公式Instagramより)

タレントの菊地亜美さんは2月12日、自身のInstagramを更新。親子ショットを公開しました。

 【実際の投稿:菊地亜美、3歳娘を抱っこするショット】

「あみちゃんファイトよ~」

菊地さんは「風邪引いてたのもあり、2月はほとんど自宅保育&祝日多くない?笑 うるう年だけどとにかく休みの日が多い…笑」とつづり、2枚の写真を載せています。3歳の娘と外出した際のツーショットです。1枚目では、2人が横並びになった全身ショットを披露。2枚目では、菊地さんが娘を抱っこした様子を公開しました。抱えられた娘は菊地さんの頬にキスをしているようで、親子の仲の良さがうかがえる写真です。

コメント欄では、「かわいいお母さんだなあ」「2人ともかわいいーーー」「あみちゃんファイトよ~」「すごく親近感」「イイね」など、さまざまな声が上がっています。

娘との写真をたびたび公開

菊地さんはこれまでにもInstagramでたびたび娘との親子ショットを公開。6日には「先日友人3家族で箱根の温泉へ」と、娘と旅館で過ごす様子を載せていました。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
2月6日に投稿した親子ショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『紅の豚』はなぜ主人公が「豚」なのか。宮崎駿自身が「こうかもしれない」と解釈するラストの意味

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    カーブの謎、駅ナンバリング逆転…「新京成」改め「京成松戸線」に隠された10の意外な見どころ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    みんな他人ごと? 「PTA総会」考えなしで提出した「委任状」が生んだ思わぬ悲劇とは

  • 世界を知れば日本が見える

    「日本の万博は使い捨て」インバウンドが大阪万博に抱く不満とは。“ディズニー級”の質を求めるのは酷?