「最高のグラビア」中田花奈、水着姿で美ボディ披露に「健康美すぎます」「スタイル神」の声殺到!

元乃木坂46でタレント・プロ雀士の中田花奈さんが2月11日、自身のInstagramを更新。水着姿で美しいボディを披露しました。(サムネイル画像出典:中田花奈さん公式Instagramより)

元乃木坂46でタレント・プロ雀士の中田花奈さんが2月11日、自身のInstagramを更新。水着姿で美しいボディを披露し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:中田花奈、水着姿で美ボディ披露】

『週刊ヤングマガジン』表紙&グラビア登場

「『週刊ヤングマガジン10号』Getしてくれましたか?」と呼び掛けた中田さん。2月5日発売の雑誌『週刊ヤングマガジン』(講談社)の表紙とグラビアを飾ったことを報告し、赤いビキニ姿と白い水着姿のオフショットを計2枚披露しました。「2枚目見た時お馬さんの脚みたいと思ってしまった 競馬ハマりすぎかな」とおちゃめにコメントしています。

この投稿には、「何回も見ました!」「最高のグラビアでした」「綺麗で、セクシー」「スタイル神」「可愛い」「ゲットしましたよー!」「すごく綺麗」「健康美すぎます」「堪らん」など、ファンから歓喜の声が殺到しています。

「事務所の人を説得し、やっと叶いました」

2月5日の投稿では同誌の表紙画像をアップし、「今回は事務所の人を説得し、やっと叶いました(笑)」と、“念願”のグラビア挑戦であることを明かしていた中田さん。これからの活躍にも注目ですね!

次ページ
中田さんの『ヤングマガジン』表紙画像も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】